美脚、脚やせで美脚を

美脚、脚やせ簡単法で美脚つくり

太ももサイズダウン!!一週間で 5cm

before.jpgafter.jpg

上の画像で右から左へ、1週間の経過画像です。

美脚作りと ダイエット は まったく違うもの

です。

食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。

つまり....だれでも、出来る。と、いうことです。



どうしても美脚、脚を細くしたいんです!!

でも、何をやっても効果なくって・・・

なんとかなりませんか!?

彼女(以下Aさん)と出会ったのは半年前の事です。

私: 「今、何か取り組まれていることはありますか?」


Aさん: 「以前エステに行ってほそくなったんですけど、最近す

ぐ、太もも、脚にお肉がつくので、食事制限しているんですけ

ど・・・」

私: 「じゃあ、美脚、脚を細くしたいのだったら

今すぐ食事制限をやめましょう!!」

Aさん: 「えぇ!?だって、そうしたらますます太くなるじゃな

いですか!」


私: 「太くなりません!もともとダイエットと美脚作り

脚やせはまったく別なんです!

食事制限なんて・・・必要ないですよぉ^_^;」

Aさん: 「そうなんですか!食事制限無かったら簡単にできそう

ですよね?」


私: 「はい。誰でも簡単にできますし、もう太くならなくなりま

すよ。」

Aさん: 「ぜひ、ぜひ!教えてください!!」


 で、その一週間後、Aさんがどうなったか・・・・

 もうおわかりでしょう。


 上の写真ですよ!


 ヒップアップしたので太ももが細く、脚が長く見えますよね。


 食事制限していないのに、体重まで落ちたそうですよ(^^)v


エステに行かなくても、お金をかけなくても、


簡単に美脚作り、太もも、脚を細く出来る方法を公開しましょう・・・



あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??


 ダイエットをしても、太もも、脚だけは細くならない・・・


 お肉はすぐ下半身につく体質だから、美脚、脚やせはムリ


 昔からお尻も大きいし下半身デブだから今さらムリ


 運動するのは続かないから、どうせ私には・・・


 太もも、脚を細くしたいけど、時間が無い・・・


はっきりと 断 言 します。



だからこそ知っておいて欲しいのです!!

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

a-20070306_257978.jpg



美脚作り、実践者様の声

仲の良い友達には教えました。

痩せたい!美脚

でも、エステに行くのは・・・・と躊躇していた私。

マニュアルってやっぱり専門用語ばっかりなのかな?

と思っていました。

それに内容も難しいかな・・・?って。

でも、そんな悩みはメールサポートで一気に解消できたのです。

小林さんがしっかりとアドバイスしてくれるので、とても安心感

がありました。

とにかく細くなりたい、美脚の一身で取り組んでいる

のですが、最近は本当に、美脚、脚が細くなったのを

実感しています。

継続は力なり!

でも、初日に行っただけなのに、始める前に履いていたジーンズ

に足を入れた瞬間、「あっ違う!」と。

昨日履いていた同じジーンズなのに・・・。

やっとの思いで履いていたのに、簡単に履くことが出来ました。

確実に引き締まっています!

本当にうれしくてうれしくて小林さんにメールしました。

これからも、いっぱいアドバイスしてください!!

よろしくお願いいたします。

神戸市:清水様


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

a-20070306_257978.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。