美脚作り その2

美脚、細くきれいに美しく、美脚作り その2

2006_0529_3.jpg

脚をきれいに、美脚作り、体験者の声

仙台市:和美さん

今までずっとダイエット ⇒ リバウンド ⇒ ダイエット。

そしてまた、リバウンドを繰り返していました。

そうしている間にどんどん下半身デブになっていったんです。

「なんか、もう・・・いいかなぁ・・・」

と諦めかけたとき、友達と一緒にこの美脚作り

「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を始めました。

最初は「どうせまた続かないんだろうなぁ・・・」

と半信半疑でしたが、一週間後、周りの皆から「和美、少しやせ

た?」って言われたんです。

体重は変わらなかったので、ひょっとして・・・

やった!!!太ももが5センチもサイズダウンして

いたんですよ!!!

確かに初日で太もも細く美脚なることが実感できたので

すが、あまりにも簡単に美脚作りが毎日自宅で出来るの

で、サイズを測ることをサボってしまいました・・・・

サイズを測って美脚の実感がジワリジワリと・・・

ホント、毎日が楽しくなりました!

脚が引き締まり美脚になると、心まで引き締まるので、

仕事にプライベートに本当、充実しています。

自分のペースでやっていこうと思います。

美脚作り、本当にありがとうございました。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

20070306_257978.jpg



美脚作り、実践者様の声

美脚、理想の脚までもう少し!!!

小林さん、こんにちわ。

この週末、ひざ上のスカート&ショートブーツで出かけたところ、

嬉しいことになりましたので、早速報告します。

ショートブーツの形も足が細く見えるタイプだったのかもと思い

ます。

ひざ下までのストッキングが濃い色だったというのもあります。

でも・・・

たしかに、細く見えるし、細くなってます、美脚!!

遠目に見ると、客観的に見えて、よりよいですね。

すねの内側も細くはなったけれども、外側がしゅっとした感じ。

家に帰るまでごきげんな気分でした。

サイズ的にはあまりかわっていないようですが、見た目は明らか

に細くなってきています。

美脚作りにチャレンジする方は、サイズ測定ではなく、

10日ごとの写真撮影の方がいいかと。

マッサージ方を伝授してもらって、ほぼ毎晩していますが、

「あ、ここが溜まってるな」と実感できるように!!

う〜ん、美脚、やる気アップです。

匿名希望さん


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

a-20070306_257978.jpg





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38622797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。