美脚作りは、ダイエット?カテゴリの記事一覧

美脚作りとダイエットの違い

美脚作りとダイエットの違いとは、


美脚、きれいな脚、美脚作りを考える

2006_0529_1.jpg

“今まで一度もダイエットをしたことがない”

という人は、ほとんどいないと思います。


・好きなものを好きなだけ食べられない。

・運動が続かない。

・時間が無い。(メンドクサイ)

ということではありませんでしたか?


私は仕事を通じて “ダイエットのゴール” を知らない人が多い

ので、ダイエットに失敗する人が一向に減らないことを痛感して

います。


あなたは “ダイエットのゴール” を知っていますか?

「目標の体重まで落とせばいいんでしょ?」

「体重を落として維持することなんじゃないの?」

という声が聞こえてきそうです・・・

が、それだとまだ本当のゴールとは言えません。


“ダイエットのゴール” とは、

食べても太らない体にするということなんです。

ダイエットは英語で、「diet」 と書きます。

これは、die = 死ぬ、eat = 食べる

を組み合わせた言葉なんです。

つまりダイエットは食事コントロールと脂肪燃焼のことなんで

す。

これを、一人で日常生活においてやることが大変なのでエステな

どに通うのです。

もしくは、通販などでダイエット食品を購入する。

ただ、これまでに何度も言ってきたとおり、

何か物を使い、何かに頼よるものはオススメできません!

ですから、“ダイエットのゴール” である 食べても太らない体

にするとは いかに基礎代謝をあげるか!

ということになるのです。

これをきちんとわかっていないと、目先の体重を追うばかりにな

って、かなりのお金を浪費してしまうことにもなりかねません。


そういったダイエットに比べると、美脚、脚やせは

驚くほどカンタン なのです。


美脚作り、脚やせの為に、


@ 食事制限はありません。

A 脂肪燃焼も必要ありません。

これから述べる、たった 2つ のことに注意すれば、その効果は

スグに実感 できるでしょう。


その2つとは・・・


1. 体を冷さない。


2. 老廃物(毒素)を毎日出す。

たったこれだけです。


現在指導している会員さんからも

 鏡を見るのが大好きになりました。

 毎日、気持ちが明るくなりました。

 脚が軽くなったようです。

 自分に自信が持てました!

 彼氏が出来ました!

というような報告をもらっています。


私は食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないといいました。

でも実際には・・・

太ももに たっぷり の脂肪、たくましい ふくらはぎと、脂肪がた

っぷりとついているのは事実です。

しかし、太もも、脚についた脂肪というのは、全て あることが

原因でついているのです。

そのあることとは・・・・・


“ むくみ ”なのです。

むくみが原因で脂肪がどんどんついてくるのです。

その “むくみ” のもとが、 “疲れ” や “冷え” からくる

“老廃物”なのです。

それを 毒素 と私たちの業界では呼んでいます。

毒素 をいかに流すか!

これが、美脚作り、脚やせにおける最も重要なことな

のです。


その日に溜まった 毒素 はその日のうちに出す!

ほとんどの人はこれが出来ないので、脚がむくんでいきます。

「脚がむくむ」 という事は、どれだけ 毒素 が溜まっているかと

いうと・・・・

2枚のステーキ肉を 「冷蔵庫」 と 「冷凍庫」 にそれぞれ一枚

づつ入れたとします。

冷凍庫に入れたお肉は、水分が凍って一回りほど小さくなります

よね?

そして、それぞれフライパンで加熱してみると・・・・

冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は加熱後も元の大き

さには戻りません。

その分 油 や 水分 が多く出ます。

この、油や水分が 毒素 なのです。

ステーキ肉一枚とってみても、毒素 が出ることで一回り小さくな

るのです。

この例えは、あなたの足にも全く同じことが言えるのです。


あなたも、脚の毒素を流せば、スグにでも細く、美脚

なっていくことを実感できるでしょう....


つまり、美脚作り、脚やせが成功する人としない人の

違いは、脚に溜まった毒素の出し方を知っているか、いないか、

たった、それだけの違いなんです。

それは決して難しいことでもないですし、面倒なことでもありま

せん。

誰でも気軽にカンタンに出来る方法なのです。

それが、「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」 です。

このノウハウで得られるメリットの一部を紹介すると・・・・



美脚作り、脚やせを絶対成功させる為に必要な事が

わかります。

92%の人がつまづくある失敗を回避できます。


美脚、脚やせを確実に成功する為の7つの重要ポイント

がわかります。

具体的に、太ももを細くする方法がわかります。


具体的にふくらはぎを細くする方法がわかります。


具体的にヒップアップさせる方法がわかります。


90%以上の人がなぜ下半身デブで悩んでいるのか理由がわかり

ます。

日常生活の中でもカンタンに太もも等を引き締め、美脚作りの

テクニックがわかります。

睡眠しながらでも美脚作り、脚を細くする方法がわかり

ます。

入浴の仕方で下半身デブを改善する方法がわかります。

美脚作り、脚やせにとって一番 “害” になることを

知る事ができます。


即効性のある “引き締め法” がわかります。


いかに 「お金」 がかからず脚を細く出来るかがわかります。


いかに 「簡単」 に太もも、脚を細く出来るかがわかります。


いかに 「短時間」 で出来るかがわかります。


もう永遠に “下半身の悩み” を持たなくなる方法がわかりす。

と、言った事も内容の一部として記載しています。


この美脚作り、脚やせ法を知らないから

あなたは、美脚、脚を細くすることが出来ない

・・・という事に気づいていますか?


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

20070306_257978.jpg



美脚作り、実践者様の声

こんばんは、先月末にマニュアルを購入し、実践しています。

美脚作り、マッサージを始めてもうすぐ2週間が

たちます。

見た目にはまだ顕著な変化はありませんが、うれしいことが一つ

あったんです!

今年の秋にブーツを一足新調したんです。

でもこのブーツ、私の足にはかなりきつくて、あともうちょっと

のところで履けるかな、というくらいだったのです。

この時点では入りませんでした(泣)。

デザインがとても気に入っていたためどうしても諦めきれずに購

入しました。

冬になっていざ履こうと思っても入るはずもなく、新品のまま置

いてあったのですが、美脚作り、マニュアルに載って

いたマッサージ(基本のマッサージ)を一週間ほど続けたところ

なんとかブーツが履けるようになったんです。

嬉しかったですよ〜!

まさかこんなに早く効果が出るとは。。。びっくりです。

まだ日によってはブーツがきつく感じることはありますが、なん

とか履けてます!

マッサージが簡単なうえに、効果を早く感じられるので続けるの

が苦にならないんだと思います。

この調子で続けていって、もう少し足を引き締めたいです。

美脚作り、マニュアル、思い切って購入して正解でした。

ありがとうございます。

また変化がありましたら報告しますね!

それでは失礼いたします。


岡山:牧田さん


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

20070306_257978.jpg






×

