美脚作り、2つのルールカテゴリの記事一覧

美脚作りは、2つのルールを守るだけ

美脚作りで2つのルールを守って、理想の美脚に

20060423182021.jpg


kobayashi-hiromi_R.jpg

著書:小林弘美

美脚作り、あなたの太もも、脚を細く、きれいな美脚に。


1. 体を冷さない。


2. 老廃物(毒素)を毎日出す。


あなたがやるべきことは、この2つのルールを守ることだけで

す。

私は現在まで約1,200人の方の “脚” に触れてきました。

その中で数え切れないほどの実績と、結果を出すポイントを学

び、その全てをこの


「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」


にまとめました。

あとは、あなたがこのノウハウを実践するのみです。


「理想のスタイルになった自分をイメージしてみてください」

この方法を知ることにより、自信がもて、自分が生まれまわる

ことが出来るとしたらきっとあなたは・・・・


美しくきれいな美脚、脚をどんどん見せたくなります。


ヒップアップにもなります。


昔のブーツや服が着られるようになります。


“見られる” ことでどんどんキレイになります。


社交性がアップし、外に出るのが楽しくて仕方がなくなります。


優越感を持てるようになります。


周囲の反応が “良い” 方向に変わります。


きれいな美脚、脚線美で男性からの注目度UP!!


維持するためのムダな「お金」と「時間」を使わずに済みます。


もう二度と下半身の悩みから解放されます。


人生が変わります。


この美脚作り、脚やせの方法を知った瞬間、このように

変ることが出来ます。


究極の美脚、脚やせ法をあなたに・・・


あなたにお伝えしたいことがありすぎて、ここまで長くなりまし

た。

それでも、ここまでお読みいただいているあなたは、少なからず

興味をもってくれているのですね。ありがとうございます。


私は “太もも、脚やせ” に対して、どれだけ多くの人が悩んで

いるのか、苦しんでいるのかを知っています。

人から見たら大した問題じゃないと笑う人も居るかもしれません

が、本人にしてみたらコンプレックスでもあり、重大な問題で

す。

しかし、残念ながら、ダイエットや美脚作り、脚やせと

いうのは、これからもずっとなくなることのない ビジネス の一

つだとも思っています。


企業なので、利益を追求する以上、仕方が無い事だとは思います

が、自分たち以上にとって都合の良いところをピックアップし、

お客様に対して

「今スグ始めなければこうなってしまう・・・」という恐怖心



「こうなったら素敵ですよぉ・・・」などの夢

を織り交ぜて契約を迫っていく・・・・。


どうしても私にはそれが耐え切れず、エステティシャンを辞めま

した。

今は、少人数の会員制での 「ダイエット法」 や 「下半身の引き

締め講習会」 などをしています。

今回、この 「エステに行く必要の無くなる脚やせ法」 のマニュ

アルを執筆したのは、一人でも多くの人に、正しい知識と正しい

やり方を知ってもらいたいと思ったからです。

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

20070306_257978.jpg



美脚作り、実践者様の声

脚だけじゃなく、色々なところに応用しています。

基本編をやるだけでも、かなり良い!

私が行っていた事(独学)がかなり間違っていました。

やっぱり美脚の知識のある人がそばにいてくれるって

いうのは安心できます。

小林さんのアドバイスのおかげで、二の腕まで引き締まりまし

た!!

ありがとうございます!

さいたま市:大友様


私は極度の冷え性で、寝る時は靴下を履いて・・・・

でも、小林さんに「逆効果」と断言されちゃいました。

教えていただいた冷え性解消の方法を実践したところ、真冬の今

でもぜんぜん気になりません。

足が冷たいと眠れない私が、今では熟睡です。

美脚、痩せることだけでなく、いろいろなことを

教えてくれる小林さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

東京都:匿名希望 大学3年生さん


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

ここからご購入に限り、90日間にメールサポートを延長付き

20070306_257978.jpg






×

