美脚、美脚作り、実践者の声カテゴリの記事一覧

美脚、美脚作り、実践者様の声

美脚、脚やせ美脚作りの実践者様からの感謝の声

kobayashi-hiromi_R.jpg

著書:小林弘美

美脚、美脚作り、「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」

を手にした人から“生の声”が届いていますので、

まずはご覧下さい。



たった一日でココまで変わるの!?

実践初日  旭川市 進藤さま

koe-yukiko.jpg

小林さん、早速報告です!

時間にしてたった10分、片足だけやってみました。

妹に写真を撮ってもらったのですが、わかりますか?

(小林追記:向かって右側 -左足- だそうです。)


実際は写真以上に引き締まりました!すごいです!

正直、こんなに簡単に出来るのに、たったの一回でここまで効果

があるなんて驚きです。

だって、初日でこんなに変わるんですもの!!

すっごくヤル気がでました!

美脚、これからが楽しみです。

ありがとうございます!!


koe2_R.jpg

私,脚やせ専門のエステ「ブ○○○ト」に通ってたんです。

この一年で費やした費用は(ローンですけど)250万円!!

次々と追加のコースを組んで、気が付けばローンの返済に追われ

ていました。

確かに細くなるんですが、スグに戻るんです。

「こんなことをこれからも繰り返していくのか・・・・」

と、ブルーになっていたところにこの美脚作り

「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」のモニター募集と出会

い、まさしく私の求めていたものだ!!という直感がしました。

そして、思っていた通り、これは本物のノウハウでした。

正直、なんか、うれしかったのですが、悲しさも・・・・。

もっと早く知っていれば、こんなにエステにお金を掛けなくても

良かったのに・・・。

でも、この方法をこれからも実践していけば、もうエステは必要

ないと思っています。

美脚、美脚作り、ありがとうございました。

札幌:新谷さん



koe1_R.jpg

私、典型的な下半身デブだったんです。上半身は細いのにいつも

パンツだと「こんなにたくましい下半身だったの?」と皆に言わ

れていたんです。

一生に一度の結婚式。

憧れのウエディングドレスを着るために一念発起でエステに通っ

たりジムに通ったり・・・悪あがき。

お金も時間も続きません。

半ば諦めかけていた時、この美脚、美脚作り

「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」のモニターをさせて頂

くことになり、藁をもすがる思いで取り組みました。

すると・・・・その日から明らかに一回り細くなって、毎日続け

るていくと、一ヵ月後にはナント・・・・3インチ細身のパンツ

がはけるようになったんです!!こんなにも美脚

脚やせが簡単なんて知りませんでした。

なんか、自分に自信がもてるようになりました。

これからも続けていきます。

美脚、美脚作り、小林さん、

本当にありがとうございました。!

横浜市:遠藤さん



sasaki_R1.jpg

小林さんの励ましもあって、かなり頑張れました。

どうですか?

かなり細くなったんですよ!

正直、最初はあまり実感なかったんですよ。

だから質問いっぱいしちゃいましたよね<(^ー^ι)

でも、アドバイス通り入浴とか実践編を毎日欠かさずやり続けて

いたら・・・

ある日を境からどんどん美脚、脚が軽くなっていく

のを感じましたそこからミルミル結果が出始めて、本当にみんな

から「最近キレイになってきたね」って言われました。

そのおかげで、なんと・・なんと・・

片思いだと思っていた人から突然告白・・・

超超うれしかった!!!(。⌒∇⌒)。

本当にこれは、美脚、美脚作り、脚やせのおか

げです!

やっぱり女性にとって、ほんのチョットでもキレイになれれば、

気持ちも全然変わるし、何より周りが変わるんですね!

これからも毎日続けてやっていきます。

小林さん、美脚、美脚作り、本当にありがとうござい

ました!

仙台市:佐々木さん


脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

ここからご購入に限り、90日間にメールサポートを延長

20070306_257978.jpg



×

