美脚、続々届く最新の実践者の声カテゴリの記事一覧

美脚、脚やせ、続々届く最新の実践者の声

美脚、脚やせ、続々届く最新の実践者様の声

kobayashi-hiromi_R.jpg

著書:小林弘美

美脚、脚やせ、すでにこの

「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」を手にした

人から“生の声”が届いていますので、まずはご覧下さい。


▼美脚、脚やせ、 「たった2回でこの結果!!」

oono.jpg

こんにちは。先日、購入させていただきました大野と申します。

まだ初めて間もないのですが、2回やっただけで効果を感じました。

写真右側だけ試してみたのですが、細くなったのわかりますか?

ひざ上からふくらはぎにかけて、ほっそりとしてきました!

ちょっと信じられなかったのですが、こうやって目に見える効果が

あると続けようという気にさせられますね。

もちろん、今日からは両足を、脚やせやっていきますよ♪

またメールで経過をご報告しますね。

【大野様】



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美
20070306_257978.jpg




▼美脚、脚やせ、 「エステにいくら払ったか!!」

n-before.jpgn-after.jpg


こんばんは、小林様。

美脚、脚やせ方法を実施し始めてから18日になりました。

正直言って、最初の一週間はほとんど実感がありませんでしたが、

今週に入ってから、なんとなく細くなっているのかな?

と感じるようになりました。

継続することが大切だと思うし、今まで夕方には脚がむくんで

ぱんぱんになっていたのに、それも少し解消されてきたので、

がんばって続けて行こうと思っています。

最近では、マッサージもほとんど日課のようになってきて、

苦もなくできるようになりました。

今日は、マッサージ初日のマッサージ後の脚を撮影したものと、

今日のマッサージ後の脚を撮影したものを添付してみます。

撮影した部分が太ももまでとひざ下と異なるのですが、少し細く

なったような気がしています。

脚やせ、これからもがんばります。

ありがとうございます。

【N様】



▼ 美脚、脚やせ、「別人みたいに変わりました!!」

natsumebefore.jpgnatsumeafter.jpg


ふともも−6.9cm ⇒ ふくらはぎ−3.1cm

小林さんの言っていた通り、最初に写真を撮っておいて良かった。

もう少しで、足やせ取り組んでから2ヶ月ですが、どうでしょう?

改めて写真で見てみると、こんなに変わっているんですね・・・

驚きました!

太もも マイナス6.9cm

ふくらはぎ マイナス3.1cm

このサイズダウンをもしエステに通って施術したらどれぐらいの

お金がかかるのでしょう?

ちょっとゾッとします。

みんなからは「全然別人になったみたい!何やったな???」

と、言われますけど・・・・

「頑張ってダイエットしている」としか話ししていません。


かなりいい気になっています(^_^.)

私は完全に生活の一部としてこの方法を取り入れていますので、

もう脚やせの事で悩まないと思います。

それもこれも全部小林さんのおかげです。

これからもずーーーーーっと脚やせ、続けていきます!!

本当にありがとうございました。


山梨市:ナツメさん


大変ありがたいことに、

インフォトップ美容・健康部門で1位となりました。


syoumei.jpg



100名様限定特典の残数は残りわずかとなりました。

サポートの質を下げる事はできませんので、定員に達し次第、

販売を中断させていただきます。



“限定特典” 追加されました。

「二の腕は簡単に細くなる!」

二の腕を簡単に細くするための写真解説付きレポートを

プレゼント!!

下手をすれば脚より気になる二の腕のたるみ・・・

メールサポートをしていても大変多い質問が二の腕を!

という細くしたい要望です。

このレポートの方法は、二の腕をとても簡単に細くできます!

もう腕を隠す必要はなくなることでしょう・・・。





脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

ここからご購入に限り、90日間にメールサポートを延長

canvas_R.jpg
タグ:美脚 脚やせ
×

